FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンガンオンライン 「わ!」終了

今日は学生時代の寮のOB会へ行ってきました。
ひさびさの遠出でした。(といっても同じ県内ですが)

よくよく考えると、wingやjokerだけだと月1しか書くことない状況になってしまうので、ガンガンオンラインについても、気が向いたときに書いていこうかなぁと。

オンラインを見て、「わ!」が最終回ということなので読んでみました。
まあ終わること自体はなんとなく予想していましたが(むしろ終わるとも告げずに消えていくのかなぁくらいに思っていましたが)、素敵なやっつけ感でしたね。まあ小島先生らしいですけどね。新連載に向けて頑張っていただきたいところです。


で、オンラインを見て思うのですが。
連載物だと、どこまで読んだかというのが忘れてしまうかなぁと。
生徒会のオタのしみ。とか、しばらく間を置くとどこまで読んだのか分からなくなりましたし…。

マイページ登録のようなものを作って、自分がどこまで読んだのか分かるようになると、ふらっと読みに来たときにでも分かりやすいかなと思いますね。(まあカレンダーを振り返れば分かるのかもしれませんけど)
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。