FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンガンjoker 2009.07号(その1)

お久しぶりです。
1ヶ月更新しないと出てしまう広告とやらが出てしまいました。とりあえず今回の更新で消えますけれど。
なかなか忙しい日々を送っています。まあ今の時期、忙しいのはありがたいことなのかもしれませんが。とりあえず時間もないのでさっくりと感想を。

・妖狐×僕SS
「ふん、今日から学校だからな おはようございます」
いきなりの凛々蝶のセリフが性格を素敵に伝えていて好きです。しかし、健全な男子でも断った相手のキスは受けないと思うのですが。彼の生い立ちもこれから明かされていくのでしょうね。
しかし最後の新キャラのTシャツのセンスはどうなんでしょう…。

・失楽園
作画が安定していて良い方向に進んでいると思います。
しかしこの生徒会室らしき場所には椅子や机のひとつも無いのはどうなんでしょう…。会議する気もないのか。まあ生徒会がどのくらいの力があるのかってのもこれから分かってくるとは思うのですが。
ツキの動きも気になるところですし、これから伸びていくんじゃないでしょうか。

・夏のあらし!
本当にアニメが放送されているのかというくらいの地味な扱い。せめて巻中カラーにしてあげてください。まあ僕としてはそんなに真剣に読んでないのですが。
最後の店長の手紙は気になりますね。果たしてどんな展開を見せるのか。

・今日の魔王様
えー、正直どうでもいいです。笑える部分はありますが、だからといって連載するほどでもないです。

・うみねこのなく頃に
謎が謎を呼ぶ、作画の迫力もあいまって本当に読み応えのある作品になっていると思います。
次回最終回ということですが、続編がそのまま連載されるんでしょうね。っていうかそうでもないと収まらないでしょう、これは。

・プラナス・ガール
ムダ毛の処理とは想像が及ばなかったです、はい。まあとりえずそんな情報はいりません。

・まなびや
ようやくスタートラインに立ったか、という感じですね。まだ本当の意味で面白くなってはいないと思います。キャラがまだそんなに際立ってないと思うんですよね。まあ、まほらばの印象がまだ強く残っているのかもしれませんが。
スロースターターということでじっくり見守りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。