FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開設にあたり

はじめまして。
あるいはお久しぶりです。葉坂沙希也です。


以前、tender blueというHPでスクエアエニックスから刊行されている「ガンガンWING」という雑誌のサイトを開いていましたが、私生活で忙しくなり、更新が滞ってしまいました

それからもWINGはなんとなく買ってはいたのですが、好きだった作品もどんどんと終わっていき、新しい作品は振るわないという状況では、サイト再開する気力もありませんでした。

しかし同じくスクエニから発売されている「ガンガンパワード」が他紙合併との情報を知り、HPを調べてみました。こちら

どうやら「ガンガンJOKER」なる雑誌が創刊されるようです。

【小島あきら・河内和泉・藤原ここあ】
という連載陣というだけでもう買うのは決定なわけですが

しかし、パワードの連載作品がWINGへ移行しないようです。
これはWINGも合併して消滅する流れなんだろうなぁと…。

ほんとに入れ込んだ雑誌なだけに消えてしまうのはさみしいのですが、これも時代の流れなんでしょうね…。
さすがに最近のWINGは薄すぎますし、全然連載も始まらないので、もう終わらせる気なんだろうなぁとは思っていましたが。


今後のJOKERの展開に期待しつつ、ゆるーい感じでWINGを追っかけていこうかと思っています。
どうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。